一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

わがままなホワイトデー(=_=)

2012-03-14 18:54:28 | 日記



ある日の新聞広告にでかでか1面使って載っていたGODIBAのチョコレート



そのパッケージもかわいいことながら、チョコの断面がストロベリーとミルクの2層に
なっていたりしてめっちゃ美味しそう~

なもんで、速攻一言「買ってきて」と申し伝えた次第です(^^)/~~~
味も4種類あってどれも旨し
それにしても、逆指名するかって話なんだけど


しかい写真広告の力ってすごい

アピールって大事だよね~

新聞広告ってお金かかるけど見る人にインパクト与えると、
写真見ただけで、私みたいな単純な人間が「これ食いたい」って思うんだから



インパクトといえば、最近、ほれぼれするよな写真がいっぱいのブログ
「ありがとう 人生!~merci la vie~」(欄外のブックマークに登録してます)を
見つけたんだけど、
このブログのインパクトはすごいね
写真力にほれぼれです


それに比べて携帯で撮った私の写真のお粗末なこと
ブレブレだし

少しでもきれいな写真が載せられるよう、
もうちょっと写りがいいデジカメ買おうかな~とついジョーシンで物色した私
でも最近のデジカメはスペックが高すぎて、店員の説明もよくわからん私じゃ使いこなせないじゃん


にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これいいっ!(10) | トップ | 無理やり作ったひとりごはん(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。