一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

価値が分からずごめんなさい<(_ _)>

2013-09-27 16:57:45 | 日記

先日、旦那が海外勤務の人と飲みに行った際

お土産にともらってきた

TRADER JOE’S のトートバッグ

日本ではまだ発売してないそうで

オークションにかかってるところをみると

値打ちあるんやね~

わざわざお土産にとくれるぐらいやから

値打ちあるんやね~

 

最初見た時、中身はどこ?と旦那にしつこく聞いたぐらい・・・

まさかバッグ自体がお土産とはおもわなんだ

ん~ (-_-;)

価値が分からず、なんかすごく損した気分(-.-)

 

くれた方はすごいものをあげたと思ってはるんやろけど

申し訳ないけど

トートバッグにしてはちょっと派手なんで、使い道ないです

ごめんなさい(^_^;)

 

 

おまけ

昨日今日はひとり飯

冷蔵庫残り物の白菜、豚肉、玉ねぎのラーメンとプラスぎょうざ

つみれ揚げ 余ったヒジキの煮物もつみれに混ぜて揚げればよかった

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが北欧雑貨なんかな? | トップ | 度重なる陶芸体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。