一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

心臓、口から出そうでした

2015-04-23 18:28:27 | マラソン
先週日曜日は、志摩ロードパーティハーフマラソン参加
とかく坂が多いコースです


スタート30分くらい前までは土砂降りだったので
スタートしてからやんだと思ったら

しばらくしたらいきなり日が射してきて暑いのなんのって
晴れるなんて聞いてないよ~
油断して日焼け止めなんて一切塗ってなかった私
日に焼けたくない一心でがむしゃらに走りました

いきなりかなりの坂を登るといい景色




景色に気を良くしたのと焼けたくない気持ちが足を速めたのか
前半、無理したようで
後半17キロ過ぎからの最後の坂が
ま~
ここ何年か味わったことないくらい苦しかったわ~
関係ないけど産みの苦しみってこんなんかなぁ
心臓が口から出るってよく言うけど
ホンマやわ

ゼイゼイハァハァ私の息遣いがすごかったのか
結構、近くを走っている人に振り向かれたりして
ちょっと恥ずかしかった

旦那が折り返し地点で大声かけたらしいけど
私は下しか見てなかったらしい
そりゃそうやで
前見たら顔焼けるもん

なんとかゴールできたけど
ホンマしんどかったわ~.

パルケエスパーニャの入場券付きなんで
一応入ってトイレだけ使いました



おじちゃん、おばちゃんにはこの特典は特にいらないかな~
この坂が多いマラソン、あと何年走れる体力あるでしょか

おまけ
参加賞、ちょっとしょぼかった?



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり飯、親子丼3連ちゃん | トップ | やっていいのか買い出しツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。