一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

読書のおとも

2021-04-08 08:34:34 | 
図書館から借りてきては、しばらくほったらかし
返却期限が近づいて慌てて一生懸命読む~ってパターンのわたし
 
現在借りてるのがこの3冊
読めないなら冊数減らせばええんやけど、なんかいつも3冊借りてしまうという
 
検察側の罪人」キムタクと二宮君で映画化されたね~
読んでてひきこまれました
今度は映画で見てみよう
Amazonで見れるかな~
 
幸福な生活」も面白い
どの話も最後の一行でどんでん返しなんだけど
ページをめくったところに最後の一行ってのが演出なんよ~
短編なので読みやすいし、ちょっとゾクっとしたい方におススメです
 


さて
そんな読書に追われる形に私なんだけど
集中したいときは、スタバかカフェ
 
でも時間がないときは家でも読まないと追いつかない
 
そういう時は口が寂しくなるので
つい甘いものに手が出ます

ある人からもらったカルディのおやつ

 
同じくカルディで買ったグリーンルイボスと

 
静岡茶でヨモギ餅

 
イチゴが安いときは1パック、1個ずつ練乳贅沢かけしてパクパク

 
本読んでると
なんか口が寂しくなるので、ついついね~手が出るね~
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪怖い | トップ | 新しいことやってみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。