一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

ストレスたまったら

2013-08-28 18:12:53 | 日記

今日はあることがあって

ホントひっさしぶりにストレスがMAX状態に~

家に帰ってしまうと気持ちが発散できないよ~

 

私の場合のストレス解消法は

ガンガンにお気に入りの音楽かけて車のハンドル握ること

とにかく気持ちよさげなできたらまっすぐな道を選んで(渋滞はNG)

でもって、なるべく止まることなく

ひたすらひたすら走ります

気持ちいいです

 

ガソリンがめちゃ高いこの時期に

もったいないけど、あてどなく車走らせてきました

気に入った曲はリピートで

何回でもかけちゃいます

そしたらちょっとだけスカッとします

今日はこの曲ばっかりかけちゃいました

 

Life In A Northern Town

 

maririnさんに教えてもらった曲

かけたのはダンスバージョンだからもっとテンポいいんだけど

原曲もいい曲です・・・なんか今日はこれで癒されました

もう一回、ガソリン入れに行くついでに走ってこようかな~

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン一升瓶で買うか? | トップ | マラソンのタイミング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い曲でしょう~ (maririn)
2013-08-28 21:12:21
わかります(^-^)
音楽聞いて車を走らせる~!
ストレス解消だぁ~!!!

この曲、今もワークアウトエアロで使ってるんですよ
(アレンジはちがいますが・・)
これが♪かかるとテンションMax(笑)

ユーチューブでの原曲聞いたの初めてですぅ~(*^_^*)
返信する
Unknown (チャイ)
2013-08-29 10:43:12
ストレス解消にドライブ!わかります。
私もよくやってました。
なぜ過去形かと言うと、今は車がないので(悲)
昔は「ちょっと箱根(←程よい距離)に行ってくる!」なんて
しょっちゅうだったんですけどね~。

すっかりペーパードライバー化しています。
返信する
Unknown (うさうさ)
2013-08-29 16:54:16
<maririnさん

教えてくれてどうもありがとう(^o^)
もっとはっきり聞こえる原曲のYoutubeは貼り付け不可能でした。著作権問題あるからか?

いいな~エアロでこの曲聞きながらテンションあがってる姿が目に浮かびます~(^u^)
返信する
Unknown (うさうさ)
2013-08-29 16:58:31
<チャイさん

いいですね~ちょっと箱根までってかっこいい~
関西からだともうそれは家出になっちゃいます(^u^)
一度はあのあたりをブイブイいわせたいもんです~気持ちいいでしょうね~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。