一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

どうやったら?

2012-02-12 15:10:12 | 日記
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

今日は旦那と一日中家にいるくせに別行動
旦那はひたすら自分の部屋を片付け中~
家庭内別居かよ

仕事辞めて家にいることにはなったけど、旦那の部屋だけは触らないようにしてるつもり~
プライバシーだしね

でもあんなに一生懸命やっているとは、さては何か見られて困るものでも?
本来A型なのにOの私より片付け大嫌いな旦那なんだけど、今日はどうした?

ところで、暇な私はこの乾燥しきったリビングをどうすれば風邪注意レベルから快適レベルまでUP出来るか考案中~

この湿度計壊れてないよね?
(でも夕べ鍋したらちょっと改善したのよね~)
おまけに温度計は食中毒注意レベルだし
危ない危ない

ただでさえ賞味期限切れに気がつかない私に、この環境は危険です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたまる(*^o^*) | トップ | 生活リズム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。