一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

またこれで泣くのかなぁ~

2021-09-11 08:37:56 | 日記

今晩7時からいよいよ「鬼滅の刃」が地上波で放映

 

思えば、マリトッツォと同じく

巷の流行り物はかじっとこ精神のおばちゃんが

鬼滅の刃に足をつっこんで

すぐ引っこ抜くつもりだったのに

 

あらま

引きずり込まれちゃって

「無限列車編」映画

 

こそっと見に行き

マスクを鼻水と涙でぼとぼとになるくらいまで濡らしてきたという~

 

同年齢のスポクラの人は、アニメ漫画まで全冊揃えたとか

そこまではお金勿体ないからやってないけど

ハマったのは確か

 

今夜から5回に分けて放映するのね~

また泣くんやろなぁ~

今度は映画館ちゃうから人目気にせず

おもっきし泣けるなぁ~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりわからんマリトッツォ | トップ | アクシデントのサイクリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒバ)
2021-09-11 14:18:13
こんにちは、お邪魔いたします。

鬼滅、楽しみですね!
共に思い切り泣きましょう!(≧∇≦)
返信する
Unknown (うさうさ)
2021-09-14 23:04:56
<ヒバさん

あと3話ありますね〜楽しみぃ〜❤️
でも終わったら終わったで、またロスになるのかしらん
でもまた映画が始まるようなので楽しみです(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。