一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

最近食べたものとか

2022-08-01 10:14:01 | 日記
こう暑くては大好きな花を見に行く気が失せるな~
 
弟一家情報によると、私のお気に入り公園に週末遊びに行ったのに🚗
ひまわりフェア期間中にもかかわらず、
ちっともひまわり咲いてなくてがっかりして帰ってきたらしい
 
暑すぎるから?
変な気候で
花の時期が狂ったんかしら
 
 
さて特にネタもないんで
最近食べたものでもアップしますかね~
 
いつもの麻雀でのランチ
友達夫婦手作りのカレーをいただく
 
人が作ったカレーはどうしてこうも美味しいんだろか
 
 
牛角のごまドレ
他のごまドレより味が濃厚やったね~

 
もぐもぐタイムはいつも珈琲とおやつ
この日はみんな頭がぼぉ~っとしていたらしく
珈琲で少し目が覚めたかも
 


日は変わるけど
大阪へエアロレッスン
その途中、腹ごしらえはここ
 
ホテルの1階にあるんやけど、
めちゃベタな昭和風な名前
玄関も入口入ったところも、ん~って感じで大丈夫か?と思ったけど



 
一緒に行った友達はサーロインステーキランチ(写真写し忘れた
私はローストビーフユッケ丼
どちらもお肉が柔らかくて美味しかった~
 
他にもランチメニューがいろいろで
全部にサラダ・スープ・ドリンクバーついて
味は本格的
 
なんとお値段は
ステーキランチで1050円
てんこ盛りのローストビーフ丼でも1200円
 
コスパ、たかすぎ高杉君‼やで
どの駅からも少し歩くけど、来る価値は大ありです
 
 
 
最近食べたもの最後はいつものスタバ🍩
 
大好きなバナナクリームドーナツは終了したんで
クッキー&クリームドーナツにしてみた
 
これはこれでなかなかグッやな

 
 
関係ないけど、
久しぶりに飛行機雲見た
 
横で親子連れの子供がめっちゃはしゃいで喜んでたなぁ
同じものを見ても、
こうも温度差があるとは
 
あかんね~
今日も何か少しでも感動できますように
 ってか
暑すぎて外出るの嫌やねん~
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急通報と認知症予防 | トップ | はよ作りなはれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。