一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

倒れずがんばってほしいなぁ~

2012-04-24 11:25:03 | 日記

最近、マンション周りの開発がすすみ、ベランダから見えていた

森が少しずつだけど壊されていっているのがやだなぁ~(-_-)

木が少なくなっているけど、野鳥の声はいっぱい聞こえるから

どっかに引っ越ししているんでしょね~

うぐいすは前より増えたような気がするのは気のせいか

 

倒れそうで倒れない桜の木が今頃になって満開 

でもこれから台風の季節になると、なんか倒れそう~

がんばってほしいものです(^o^)

 

も終わり春が過ぎればすぐ暑い夏

1年の1/3が終わろうとしてます

はやっ

そりゃ年もとるわな~ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜きのひとり飯 | トップ | ワゴンサービスもお洒落になった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。