一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

短い散歩でも幸せ気分

2021-06-02 21:33:55 | お出かけ(奈良)
気持ちのいい空の日に出かけてみた
菖蒲園
遠目からはちらほらやけど
 
 
もう結構咲いてるやん





 
白いハンカチ被せたみたいな菖蒲
これだけ名前覚えたよん
翠映(すいえい)
ドレスみたいやな

 
あんまり気持ちよさげなんで
すぐ帰るのがもったいなく、ベンチに座ってみた
 
 
結果、3カ所も蚊にかまれる
かゆっ!!

 
さてさて短い散歩やったけど、帰ります

 
なんか視線を感じたら、ネコ
なにかっ⁈



こんな小花も愛らしくて
なんか幸せな気分になります
 


少し歩いただけでも気持ちいい散歩、名残惜しいけど
 
さあさ、
帰ってこの間のボランティアの会議の議事録書かなあかんし
年金の申請書も書かなあかんし
子なしサークルのリモートのテーマも考えなあかんし
返却する本もはよ読まなあかんし
掃除もしなあかんし
なんやかんやしなあかん事いっぱい
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな趣味部屋欲しいなぁ~ | トップ | 昨日はなんか充実してた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。