一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

録画ですっかり年末気分

2022-01-10 11:38:19 | ひとり飯
録りためたビデオがたまっていく
なので、せっせと見ては消し、見ては消し
片付けたと思ったらまたたまってくる状態
 
連続ドラマも1話から10話ぐらいまで貯まると
もう見る元気がなくて
いっそのことみんな消してまえって気持ちにもなるけど
いやいや、もしかしたらめちゃおもろいかもしれんしなぁ~
 
ってな具合でまた貯まっていってまふ
 
昨日はやっとこさ紅白歌合戦を見た
おばちゃんにはわからん曲の方が多かったけど.見ているうちにすっかり年末気分になって
 
お菓子片手にボリボリしながら、がっちりハマりました
去年泣いた鬼滅の刃の映画主題歌「炎」での煉獄さん、
福山雅治とかMISIAの歌にちょっとホロリとし
 
ゆく年くる年のさわりで
あ~今年も終わりやなぁ~と完全にプレイバックな一夜でした
 
 
いかんいかん
現実にもどらにゃ
 
 
 
前から行きたかったタルト専門店
でも時間が遅かったから
タルト2種類しかなかったわ~
 
 
スポクラで頂いた手作りパンとラスク
タルトも一緒におうちカフェ
いっただきまぁす
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣で知ってしまった | トップ | えべっさん、願いは届いたん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。