一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

和歌山温泉旅行~夫婦そろってバカ舌編

2022-03-04 09:46:15 | 国内旅行

そうそう書き忘れた

旦那希望の今回の和歌山温泉旅行

1泊目の宿の朝食バイキングで旦那が食事の〆で

ヨーグルトをとってきた

 

旦那「このヨーグルト美味しいで

私「ふうん~私もとってこよ

私「フルーツも一緒に取ってきた

旦那「フルーツもヨーグルトも量少なくて上品やな

私「ホンマ、このヨーグルト濃厚やな めちゃ美味しいわ

旦那のマネしてジャムも乗せてみた

 

あらかじめ小皿に取り分けてあったフルーツもヨーグルトも

量がちょびっとなんで二人あっという間に平らげる

 



食事終わって帰りしな、

何気にヨーグルト置いてたコーナーをよく見たら

ワッフルと同じ棚にあった

 

あ、

 

あれヨーグルトとちゃうやん

生クリームやん

フルーツもヨーグルトやと思ってた生クリームも

ワッフルに添えて食べるやつやん

 

・・・・・・・・

 

夫婦揃ってのバカ舌でした

どうりでなんか量少なすぎるなぁと思った

 

よくこれで

やっぱり勝浦漁港とれたての大トロは美味しいわだの

 

 

この地養鶏卵黄漬けはやっぱり卵が違うだの

 

このお酒はあっさりして美味しいわだの

うんちく言えたもんやで

情けない~

チコちゃんに叱られるわ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山温泉旅行~勝浦・熊野... | トップ | 旦那台湾に帰りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。