一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

ん~まずい(-"-)

2012-04-22 07:36:05 | 日記

韓国料理を食べに行く

友達曰く以前から気になっていたらしい~

が……

キムチポッカは…おいしかったから〇

韓国海苔巻は…お酢が効いてないんやね~食べたことないからこんなもんかな△

チヂミは…ん~我が家でも作れる味かな~×

豆腐チゲは…近所のスーパー銭湯にあるレストランのほうがおいしいぞ×

え~い韓国料理はもういいから、ふつ~にチキン南蛮でも食べよう~

 

げろげ

思わず友達と、チキン南蛮ってこんなんだっけ

と、顔を見合す

韓国風チキン南蛮かなぁ~

いやいや(-"-)他にも普通の居酒屋料理の一品ものもあったので、日本風のチキン南蛮のつもりで

作っているんだと思うんだけど

ん~すんごいまずいぜぇ~ 

ワイルドだぜぇ~(すぎちゃん風w)

 

でも、店長らしき人がすごく愛想がよくて

出入り口まで見送ってくれて

何回もありがとうございますって言われると

まずい味の記憶も薄れそうです

ま、安かったしよしとしますか~

でもたくさん客が来ていたのはなんでだろうか~すごい疑問

食べログに載せるのはかわいそうだからやめとこっかな~

 

ところで今日は伊勢志摩マラソン

こんな悪天候で…

走りたくなぁいい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声にならない心の声 | トップ | 雨の中のマラソン大会~そり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。