一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

悲しい気持ちと桜

2012-04-10 14:49:44 | お出かけ(奈良)

可愛がっていたネコを亡くした親の気持ちが少しでも紛れるよう桜を見に連れて行く


奈良県内はほとんどまだ3分咲きが多い中、郡山城だけは見事に満開(^O^)

桜で悲しい気持ちは少しなごみましたか?

桜の木の下で二人の写真を撮ってあげると、葬式用に綺麗に撮ってくれよ~と

そんなこと言うと、今度は私が悲しくなる~(T_T)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は気が重い(-_-) | トップ | iPhone VS デジカメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (su)
2012-04-10 17:38:28
夫婦二人暮らし歴の13年のsuと言います^^
偶然こちらのブログで郡山城の桜の写真を見せて
もらって思わずコメントしてしまいました。
夫の実家がこの近くなんですよ。
今年は、郡山城の桜を見れないかなーと
思っていた所だったので嬉しかったです。
また、ブログに寄らせてもらいます。

返信する
コメントありがとうございます (うさうさ)
2012-05-25 09:53:35
コメントのお礼が遅れてすみません
コメント管理できてませんでした(+_+)

長年住んだところなのに
実は郡山の桜祭りは初めて行きました(^^ゞ

きれいですよね~
こんな桜が毎年見れるなんて
ホント日本人に生まれてよかったなって感じです

また懲りずに遊びに来てください


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。