一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

ワクチン3回目どうしよう

2022-01-29 10:23:50 | 日記
 
父は2週間前にワクチン3回目接種

1回目2回目と全然副反応なしで熱も痛みもなくケロっとしてたけど
さすがに3回目は腕が痛かったらしい
 
医療従事者の友達も3回目(3回ともファイザー)うったら
2回目の副反応よりキツく、発熱と下痢で参ったらしい
 
60代はまだ予約の知らせはこないけど
なんかいややわぁ~
2回目が思ったよりきつかっただけに、
怖いなぁ~
(2回目の様子はこちら⇒  )
 
地域の広報によると
ファイザーを優先でうつらしいけど、なくなり次第モデルナに切り替え予定とな
 
選択の余地なしなんっ
 
まだまだ感染者数は右肩上がり
関西は毎日各府県が最多更新続いてます
 
でも3回目接種は迷うところ
第7波も確実に来るでしょう
接種と波のいたちごっこはいつまで続くのかなぁ~
 
 
 
おまけ
リワードチケットあるんで
ベイクド&クリーミー生ホワイトチョコレートフラペチーノ(ながっ!)
にベイクドホワイトチョコレート(80円)をプラスで頼んでみた
でも元々を知らないので、どうプラスになったのかわからず
 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅で隔離、どうしたもんで... | トップ | 旦那2年ぶりの帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。