一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

片付けたけど(>_<)

2011-11-30 20:14:36 | 日記
冷蔵庫内の野菜を片付けたくて、今日はトマトシチューの元を買って作りましたo(^-^)o

しかし、野菜炒めてシチューの元を入れるだけかと思ったら、更に水が250CCも必要で、この小さな鍋がこのあと満タンになったのでした(>_<)

沸騰させたら吹きこぼれるわで、鍋から目が離せず疲れてしまいました(;_;)
水を加えないといけなかったのが誤算で、この量では3日間はシチューのみで過ごせそう~

それにしてもこの鍋、あの小さな冷蔵庫に入るかなぁ~

冷蔵庫の野菜を始末するつもりが、かえって戻すものが増えたような(∋_∈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり(≧∇≦) | トップ | あぁおいしい(ToT) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。