一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

衝動買い100均

2015-09-18 19:50:13 | これいいシリーズ
ダイソーでつい買ってしまった
小箱

だって可愛かったんだもぉん

でも、何に使うかなぁ~
中途半端な大きさなんで
使い道ありません

撮影用に旦那の余った東京土産入れてみた


このままラッピングしたら誰かにプレゼントならいいかも~

いいんじゃない?


それにしても100均は危険だわ
衝動買いの宝庫だわ~


おまけ
秋ですね~珍しい黄色い彼岸花
白い彼岸花もあるらしい


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはランではなく食べ歩き | トップ | 高野山にプチ登山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2015-09-19 11:19:00
可愛い小箱です
私も見つけたら迷わず買いそうです
危険だからダイソーは近寄らないでおこう・・・(笑)

本の名は恩田陸さんの
まひるの月を追いかけて です

恩田さんの作品は初めて読みました
最初は、想像と違った内容で
ちょっと苦手かも・・・と、思いましたが
どんどん読み進んでしまった不思議な作品でした
返信する
Re:Unknown (うさうさ)
2015-09-24 07:53:35
<きっしいさん

本の情報ありがとうございました
買って読んでみようと思います^ ^
ダイソー仰る通り危険です(^^;;
100均ショップに行って買い物合計が100円で終わったためしがありませんもん~(´Д` )
返信する
Unknown (ミヤママ)
2015-09-27 21:54:41
カワイイ箱ですね。紙製ですか?
ちゃんと金具(?)まで付いてるんですね。

え~っ?!黄色い彼岸花ってあるんですね。
赤しか見たことないかも!
返信する
Re:Unknown (うさうさ)
2015-09-28 08:53:17
<ミヤママさん

箱は紙製だけどしっかりしてます
少しの間だけお菓子入れになってたけど
今では部屋の片隅行きです
ちょっと大きさが中途半端かな^_^
アクセサリー入れにはいいかもです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。