一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

無理だった~

2010-02-05 15:14:24 | 日記
平日の買い物は自分嗜好に走るけど、やはり私にとって木曜日は鬼門です
疲れた木曜日に衝動買いしたのがこれ。
半額につられ、はたまた生クリームにつられたはいいけど、1人で1本のロールケーキは多かった
2切れ食べてオエッって…2人ならペロッなのにね~半額なだけに昨日が賞味期限この残ったケーキどうするかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやっ!! | トップ | 草食系男子とスキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。