一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

おつまみとプレゼントと旦那孝行

2023-01-05 10:12:44 | 日記
義弟夫婦が持参してきたおつまみ貝
ビールやワインにぴったりちゃう?
さすが酒飲み夫婦が選ぶもんは本格的やわ
 
ムール貝まであるやん
パエリアだけでしかお目にかからん貝やわ
 
いや、そもそもパエリアみたいなお洒落なもん作らんけど(笑)
 
 


 
 
でもって、これも持ってきてくれた
チーズデザート
美味しかったわぁ~
 
今度スーパーで探しておこうっと
どちらもおつまみにピッタリ

 
 
この間、友達から使わないからと、
アロマディフューザーをもらった
色が私好みだし
前からディフューザー探してたからジャスト
 
時期は過ぎたけど、まさしく
クリスマスプレゼントだわ
 
早速、家じゅう探してローズのアロマオイル
(捨てずによかった)垂らして使ってみた
 
ほのかな香りで癒される~
 

 
癒されると言えば
このダイソーで買ったガーランドライト
間接照明、ナイトスタンド替わり
ほのかな灯りに癒されてます
 



ところで
今月後半は旦那が2週間の一時帰国
 
初詣、えべっさん、お墓参り、両家の集まり、義母との1泊旅行、私たちの2泊旅行、
友達宅でのタコパなどなど、旦那中心の生活になるだろうから
私のこの静かな時間は今だけだわ
 
いやいや、たまには
旦那孝行しなさいって話ですが
おひとり様時間が長いと、旦那孝行は
もはやお仕事感覚?(笑)
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月三が日はお肉とお菓子 | トップ | 本厄終わったぞ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。