一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

あ、忘れてました

2016-03-12 23:07:15 | マラソン
そういえば
私は名古屋に走りに来たんだったわ~

関西から近鉄線で名古屋に着き


名古屋は都会だがや~と
上を向きながら名古屋マラソン受付の名古屋ドームに着き


明日の受付を済ませて
アリーナに降りてみると

早速目に入ったのがメナードのトークショーしてる女優の岩下志麻さん

写真は残念ながらNGでした
なんでも前は松坂慶子さんだったそうで

やっぱ女優さんは遠くから見てもオーラがあるやん

いろんなスポンサーのブースを練り歩き
買いもしないのにおばちゃん軍団
羊羹の試食やエナジードリンクの試飲に手を伸ばし
最後にやっとこさお財布緩めて
クレミアソフトを食しましたよ

ラングドシャのコーンに濃厚練乳味ソフトで美味しかったぁ~

ナイキのブースではモデルさん
足ながっ


レース前日の晩御飯は当然これ

あつた蓬莱軒で待ち時間1時間45分と言われ
しら河で1時間半待ちました

もうここまで来たら何が何でも食べてやるという根性魂で並んだけど
待った甲斐あり、超美味しかった

満腹満腹、世は満足じゃ~と
ホテルに帰ってきて思ったこと……

そうそう
私は名古屋に走りに来たんだった~
うぇ~ん
このまま帰りたい


おまけ
ゴール後、明日ここでイケメンのおもてなしタキシード隊から、完走賞のティファニーペンダントもらうんだぁい



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那がおごってくれるなんて | トップ | 名古屋マラソンとイケメン狩り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐぁんばれぇ~! (maririn)
2016-03-12 23:31:45
1時間半並んで・・
美味しい物食べて・・
いっぱい体力をつけて・・
明日、イケメン兄ちゃんから
ティファニーペンダントもらってやぁ~(^^♪

ファイト!

ほんで完走した証しのペンダント
見せてやぁ~~~(^◇^)
返信する
Re:ぐぁんばれぇ~! (うさうさ)
2016-03-14 21:58:23
<maririnさん

応援ありがとう~^o^
なんとか頑張って自己ベスト出せました^ - ^
練習は嘘つかないっていうけどホント、今の私はこれが限界(^^;;
練習嫌いの私ですが、自分でハードル上げちゃったんで来シーズンも頑張らないとね~
と言いつつ、また大会間際に慌てて練習するんだろなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。