一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

ストレスが判断誤らせる

2021-10-28 12:52:42 | 日記
今日は実家からのお泊りの帰り
ふと美味しいパンを食べたくなって
カロリーたっぷりパン購入
 
実家と我が家を行ったり来たりしてると
どこにも寄り道しないせいか
ホント、お金使わない
 
なのでお昼はちょっと贅沢パンを食べよっと
 
 
普通のパン4個は買える値段やけど
美味しかったよ
 
なんかお父さんの病気で
 
軽くストレスたまってるのか
パンで贅沢した上に
レギンスも一気に3枚、
ネットでポチッてもうた
 
でも届いてみたら
ん~
もひとつ
 
ネットで見た時はいい感じの柄に見えたんやけど
思ってたのとちょっと違うなぁ
水陸両用で生地も柔らかくて履きやすいんやけど
デザインがねぇ~
なんか気に入らない
 
買っちゃったものは仕方ないな
 


勢いポチるから失敗すんねんな
 
ビデオも壊れたから買いに行かなくちゃ
すぐ寝落ちする私としては、ドラマ録画できないのは
ホント不便です
 
弟がネットでよさげなのを探してくれたけど
いやいや
ネットではなく、実店舗に行ってちゃんと説明聞いて買おう
 
なんか服も欲しくなってきた
あかんあかんっ
新しいレギンス履いて、
ちゃんとスポクラのエアロで
ストレス発散しよう
 
いや、でもこれはこれでなかなかコリオ覚えられないから
ストレスたまるんやけどな
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の晩餐はこれかな | トップ | 冷蔵庫残り物でカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。