日本の食文化・和食が世界無形文化遺産に認定。食文化に深く根ざした伝統料理の大切な麹は「国菌」に定められています。

日本の誇る和食「WASHOKU」の美味しさとヘルシーは世界で高く評価され麹の不思議な料理力を世界に向けて情報発信します。

1月11日(金)のつぶやき その2

2013年01月12日 | 一般社団法人丹波ふるさとネット

《落選》しました!― 1年間お買い物し放題!50万円独り占めキャンペーン fb.me/1QSwhieq6


《落選》しました!― 1年間お買い物し放題!50万円独り占めキャンペーン fb.me/2vMCBsq5E


《落選》しました!― 1年間お買い物し放題!50万円独り占めキャンペーン fb.me/2y223DZaQ


《落選》しました!― 1年間お買い物し放題!50万円独り占めキャンペーン fb.me/1ExZpq0WN


「「幸せな人、前向きな人は長生きする」ことを科学的に検証」記事更新!|お料理ブログのポータルサイト レシピブログ bit.ly/ZBjxDP #recipeblog

1 件 リツイートされました

首相、補正予算など協力呼び掛け 橋下市長と会談  :日本経済新聞 s.nikkei.com/WVgogv


“美味しい、優しいヘルシーレストラン|グルメ|WEB GOETHE” htn.to/56DrGu


概念を覆す!|男のためのマクロビオティック&ヘルシー料理|グルメ|WEB GOETHE goethe.nikkei.co.jp/gourmet/100415…


自分だけの卒業証書 福井・若狭の小学生、和紙を手すき - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/9c3u


骨粗鬆症予防にミカン 黄色い色素が骨を増やす - ニュース - アピタル(医療・健康) apital.asahi.com/article/news/2…


“骨粗鬆症予防にミカン 黄色い色素が骨を増やす - ニュース - アピタル(医療・健康)” htn.to/3vTsXh



最新の画像もっと見る

コメントを投稿