中大杉並高校 音楽部

中央大学杉並高校の部活動のひとつ〈音楽部〉のブログです。

活動内容やスケジュール、受賞実績などをご紹介します。

2023年 千葉英和高校 Church Rock 3/30

2023-04-01 16:53:26 | 活動レポート

コロナ禍を挟んで、久しぶりに千葉英和高校の合同ライブにお誘いいただきました。

千葉英和高校さん、首都圏からいささか離れたところに位置していますが、集まった学校は「いつもの学校」!

逆に言えば「イツメン」だけに演奏の安定感は抜群。知っている曲も多いだけに、とても楽しいライブになりました。

 

この日、特筆すべきは全バンドのバンドロゴが用意されていたこと。どのロゴもバンド名の語感をいかした素敵なものとなっており、こういうグラフィックに凝るのもクリエイティブで良いな〜と思いました。

最後は「恒例」のステンドグラス披露。こんな巨大な十字架とステンドグラスの前で演奏していたのか、と集まった一同驚いていました。

 









 

==============================

日程:2023年3月30日(木)
企画:Church Rock
主催:千葉英和高校 軽音楽部
場所:同校 チャペル
見学:参加校顧問・部員・コーチ
出演:千葉英和高校・埼玉県立所沢高校・法政大学高校・都立武蔵丘高校・都立練馬高校・中大杉並高校
   本校からは〈alba〉〈affectea〉〈ヨジショウ〉〈MUSTCAT〉

==============================


最新の画像もっと見る