菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

2013年後半を振り返って その3

2013-12-31 | 徒然日記

(昨日のつづき)

2013年の後半(7月~12月)を振り返り、

ブログにアップした写真の中から30枚を選んでみました。

大晦日の今日は、その3です。今年、最後のアップです。 

尾瀬ヶ原は、昨日もアップしましたが・・・霧の中の尾瀬ヶ原、また行きたい!!

志賀高原の紅葉は、色の次元が違っていました。じっくり撮りたかった・・・

↑ 思いがけない出会い? 小さな「そば畑」でしたが花の活きがよかった!

↑ 箱根の大観山からの富士山と雲海(芦ノ湖)

  

何でもない草ですが、陽が当たり綺麗でした。

芽キャベツの収穫するオバちゃん(突然、おじゃましました)

何回も訪れた菊川河口の海岸(遠州灘)

色んな表情を見せてくれました。


 

一杯やりながらキーボードをたたいています。

今年も撮りまくりました。  

来年もクロスバイクや山登り、撮影旅行など元気に遊び、

イッパイ写真を撮ってみようと思っていますが、

これまではネイチャーフォトが中心、

一方で人・人物・人生を撮りたいと思っています。(深いなー!ナンチャッテ)

それでは、来年また元気で、お会いしましょう 良いお年を

 

追伸

運試しの”宝くじ” 当たりますように!(#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿