菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

天に向かって剣を突く

2021-12-26 | 菊川周辺をサイクリング

11/28 菊川河口サイクリングのつづきです。

 

  

 

菊川河口の潮騒橋に戻ると、小さな舟が河口を出て行くところでした。

逆光の輝く海にシルエットの小舟。いい感じに撮れました。 ↓

 

 

菊川の水がエメラルドグリーン。キレイです。

川面に映るシルエットは、天に向かって剣を突く剣士にも見えました。(^_^;) ↑

 

 

明日につづきます。

 

  

 

午前中、花の会メンバーでコミセンの門松をつくりました。

寒い日になりましたが、昨年より更に立派にできました。(#^.^#)

明日には新聞社さんが取材にきてくれるそうです。

 

 

午後には、お正月用の鉢植え講座に参加。

写真、手前のハチが今回の作品です。(^_^.)  ↑

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿