菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

初めての尿路結石 痛みと不安

2013-12-24 | 徒然日記

先週の土曜日(12/21)

菊川河口までクロスバイクで向かいました。

寒い朝、スタート時点では、ブルっとし

冬用のタイツ、耳あて無しには走れませんでした。

 

↑ 菊川の土手で、草刈をする人達。(寒さ対策バッチリ)

  草を刈る作業と、刈った草をロールに蒔く作業。別々の機械です。

  刈った後は、綺麗サッパリ。

  クロスバイクで走る際も、草が邪魔をしないので助かります。 

↑ 水鳥達も寒そうです。?

↑ 潮騒橋のトップから見えるのは、冬の景色。遠くまでクッキリ見えます。

(明日につづく)


 

痛かった。

夜中2時、痛みで目が覚めました。左脇腹がズキズキと・・・

何の痛みか、救急病院などをネットで調べはじましたが、

痛みで検索も集中できません。

たまりかねて妻を起こし朝5時、菊川市民病院の救急にお世話になりました。

CTスキャンで尿路結石と診断。

座薬の痛み止めをしたのですが、痛みが癒えません。

水を飲み石を出すしかないと言われましたが、一向に・・・

その内に、吐き気がしてモドシテいると

アラ不思議、痛みがスーと引いてくれました。

痛みは引いたのですが、どんな状態なのか不安でもあり

改めて、市内のU泌尿器科クリニックで診てもらいました。

(→o←)ゞ

初めての尿路結石! 痛かった! 石が出ていないとまたあの痛みが・・・

どんな病状なのか、何時また痛みがなど、解らない不安がありました。

U先生から、詳しい説明を聞き、ようやく少し安心することが出来ました。

ヽ(;▽;)ノ

薬を沢山頂いちゃいました。Xmasプレゼント???

三週間後に改めて通院です。

そんな訳で、今日はお休みをいただきました。

(健康って大事ですね)

皆さん、慌ただしい年末です。ゴキゲンヨウ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿