菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

横地城址公園 詰の城

2023-02-02 | 菊川周辺をサイクリング

1/22 東横地を出発して横地城址公園を歩き戻ります。(つづき・最終)

 

  

 

本丸跡(金寿城)を見て尾根道を帰ります。

 

 

途中、まだ行ったことがない”詰の城”を回ることにしました。

 

 

”詰の城”は、今では私有地・茶畑になっていました。

淵からは神尾の集落が見渡せます。

 

 

 

 

谷田大池で一回りしたことになります。 ↑

 

 

駐車場のモチノキには、赤い実がいっぱいついていました。

(^^♪

約2時間の散歩、いい気分転換でした。

 

(おわり)

 

午前中のゴルフ練習は、途中で右肘が痛み出し短時間で打ち切り

みっちり練習するつもりでしたが、残念です。( *´艸`)

 

 

先日サイクリングの帰り道でのランチです。

掛川市内のラーメンショップのネギ味噌ラーメン。 ↑

周りの人たちは、チャーシュー・ミニ丼・餃子なども追加してました。

私は、チャーシューを追加すればよかったと悔やんでます。

(^^)/

 

  

 

立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you agein   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿