てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

犬用 フローズンヨーグルト

2014-06-27 | チャーリー
日中は暑い日が続いているコネチです。
チャーリー散歩は朝になりますた。

お昼はクーラーをきかせた部屋で…

昼寝に忙しい毛皮の男



毛皮男昼寝の間、おかんは冷凍庫にあった
犬用 フローズンヨーグルト」2種類を激写っ!
どちらも原材料は安心のナチュラル、アメリカ製です。

wag-gurtのほうは「善玉菌入り」ですよ




これから暑い夏がやってきますが、
アイスクリームとフローズンヨーグルトの出番が増えそうな気配っす
(でも食べすぎには注意なのだ!)


yoghund バナナ&ピーナッツバター味 4個入り



















wag-gurt ブルーベリー&バニラ味 4個入り
















昼寝真っ最中のチャーリーでしたが…

さっ!フローズンヨーグルトでも食べよかな~
食べる人(犬)いてるんかな~
」 の一声で


食うにきまっとるやないかっ! ハァハァ



ベロ、光の速さで回転中 お見せできないのが残念… 



目は細めて



細めて食べるのが正解



あっちゅー間に



んまかった…  クッ、クリーム付き?



そして食べた後、またもや睡魔に襲われる毛皮の男でした…



おまけ 本日のおかんのおやつ

(スーパーで売ってた) ベリータルト


なかなかええ味出しとるよ



以上でする


応援してね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛皮男、萌え~♪ (ナオピー)
2014-06-27 13:50:01
うぅぅぅ~、昼寝チャーリー君 可愛えぇ~♪
私なら覆いかぶさって襲ってしまいそう~。

(超迷惑なHuman)

フローズンアイス、うまそうですなぁ。
アメリカって、本当に犬に嬉しい物がいっぱいありますね!
こっちでも探せばあるのかな~?

細目で~、堪能してますね~♪
そして、すぐさま寝に戻る♪(しかもクリーム付)
良いね、良いね、犬の生活って!

人間様のベリータルトも美味しそう!
ベリー系の物って好きですよ。
チャーリー君はフローズンヨーグルト、
おかんはベリータルト、、、を食している間、
お父ちゃんはせっせとお仕事!
これが幸せの図だね!
返信する
わんこライフ サイコー! (ちょし)
2014-06-27 14:31:24
ナオピーさん

チャーリー、むしろ覆いかぶさってもらいたいタイプなので
思う存分ドゾ(笑

うまそうでっしゃろ!普通にスーパーのペットコーナーで
犬用アイス売ってたりしますねん。
ほんまペット産業、どこまでも~果てしなく~♪ですわ。
また古い歌を持ち出してしもた…

オーストラリアでは逆に「驚きのペットグッズ&トリート」
発見して欲しいです(希望
タスマニアン デビル ジャーキーあったらいいな♪
って無いわーーーっ!

犬の生活は「寝て食って出して食って寝て」ですからね。ウヒヒ~

タルトなかなか美味しいんです。こっちのケーキ類は
頭割れるほど甘~いのが多いんですが
これは甘さ控えめなんで買ってしまいます。

チャーリーおやじはこの時…「おやじの友達が
新しく買った船」をうちに見せびらかしに来ていて、
船を舐めるように物色&ガン見中でした
仕事は夜なんで昼間いてるんですよ~
(デブ専の)ホストなんでね(嘘 プッ
返信する
Unknown (polly)
2014-06-27 16:15:05
かわいい...寝ててもギューってしたい!!
ヒュービーにギューして「ウゥ~」って言われています。
アメリカは本当にこれでもか!っていうくらい、わんこをハッピーにする品で溢れていますねぇ~うらやましい♪
チャーリー君は本当に幸せですね。
タルト♪めちゃおいしそう♪
返信する
ギュゥ (ちょし)
2014-06-27 23:25:46
pollyさん

マウントされたと思ってウゥゥ言いますよね
私も先代犬にはギューしてよくウゥ言われてました(笑

アメリカ、ワンコグッズほんま多いですわ。
変なもんもいっぱいあります。
日本は服とかが多いみたいですね。

タルトおいちかったです~
ってこんなんばっかり食べてたら太るぅ
返信する
Unknown (polly)
2014-06-30 10:57:45
ヒュービーだけですが、パピーの時からすぐに「ウゥ~」って言います。なので、はじめはもしかしたら噛まれる?っていう不安がありましたが、今は言ってるだけ...時には言いながらしっぽ振っていますので、「全然怖くないよ~」って言っています。そんなヒュービーがかわいくて仕方ない今日この頃です。なでてくれの「ワン!」とか「クゥ~ン」とか言われると、もう胸がキュンとなります。
メイブルの病院受診、ありがとうございます。ちょしさん夫婦に、ありがとう!と日本から叫んでおります...まぁ~何様やねん!って感じですが。
気になっていたので...ホッとしました。
返信する
Unknown (レイ)
2014-07-01 12:02:19
フローズンヨーグルト、気にはなってたんですよね。暑い時は喜びそうですよねー。
しかしワンちゃんお腹壊したりしないんでしょうか? チャリーは大丈夫なご様子ですが..。こんな質問してすみません。うちの子にもあげてみたいなと思ってます。
返信する
ウゥゥ(笑 (ちょし)
2014-07-01 12:37:29
pollyさん

ヒュービーくんのウゥ~は挨拶代わりなんかもしれませんね
要求吠えってぜったい喋ってますよね~
ワンコが話せたら結構うるさいんかも(笑

メイブル、治療始まったばかりなのでこれからですわ~
良くなってくれるといいんですが…
熱い応援ありがとうございます!
返信する
フローズンヨーグルト (ちょし)
2014-07-01 12:51:12
レイさん

うちは先代犬の時から夏だ!アイスだ!です(笑
チャーリーもアイスやフローズンヨーグルトが大好きで
磁石のようにカップからくっついて離れません(笑

ただ犬用でも乳製品だし、お腹に合わない子もいるので
少量あげてどんなものか様子を見られては?
小型犬だと1カップは量が多いかもしれませんね。
喜んでくれるといいですね
返信する

コメントを投稿