スピナーどんのドントマインド

雑種犬、スピナーどんの楽しい毎日。
西オーストラリア、マンジュラから発信中~!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログしばらくお休みします☆

2017年02月19日 | ナオピー独り言

いつもスピナーどんブログに遊びに来て下さる皆さまへ


ここのところ更新が滞っていましたが、


ちょっぴり体調を崩しておりました。


が、はい! 大丈夫ですので心配ないです!


年のせいか、体力、気力とも なぜかな感じなので、


しばらくの間 ブログをお休みさせて頂きます。


また 元気に復活できる日が じきに来ると思いますので、


それまで、しばし 休息です、、、、。


え~、なんか50代って 微妙なお年頃なんすかねぇ、、、えへ


皆さま、お元気で~


楽しい毎日を送って下さいね


ちなみに スピナーとマルオは めっちゃ元気で~す 


しばし お別れのご挨拶代わりに


スピナーが我が家に来て一週間目の写真、置いていきます。









復活した時は また 遊びに来て下さいね~


ナオピーより




?????? ???? ? ????
日本ブログ村 ご訪問ありがとうございます!
コメント (10)