てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

カニ食べ放題!の前に散歩とペットストア

2014-01-05 | コネチ日記
お正月休みも後半戦ですね。
ってアメリカは元旦が過ぎればすでに普通の日なんです(悲…

んでも本日は週末だったので晩ご飯は「さくらガーデン」と言う
お寿司、カニ、その他が食べ放題のバッフェへゴー
甲殻類大好きおかんの狙いはカニのみ


まずはお腹を減らすために?極寒散歩。
今日も寒すぎてピントがブレまくり


雪用ブーツ、履きなれてきたね~


散歩から帰ってきたら日も暮れて月も出てました


さくらガーデン」と同じプラザにある「pet valu」と言うペットストア


店内


店内


店内


セルフウォッシュ


チャーリーのご飯の生肉食「Nature's Variety」のコーナー


チャーリーお気に入り 「ETTA SAYS ラビットチュウ 3フィート アメリカ製」


やっとレストランへ


お寿司コーナー


一回目のカニ


カニアップ



以降、食べるのに忙しすぎて写真撮ってません
しかしこのバッフェはいつも期待を裏切らないので好きです。
と言うことで結局ほとんど撮影できていない初ガニ?ルポでした。


参加しています。日々の励みにポチもらえると喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Daniel Mama)
2014-01-07 02:02:32
美味しそう~ (≧∇≦)
テキサスで食べたら、間違いなくアタリます。笑
返信する
Unknown (レイ)
2014-01-07 03:33:22
ちょしさん、あけましておめでとう!!
カニ、おいしそう!!  今度行ってみたいです。カニ以外のものもおいしいですか~?
私の方は年末にWestchesterにオープンし牛角にいき、何年ぶりかの日本の焼肉に大感激しました。(^o^)v
アメリカにいると日本食の美味しさがつくづくわかります。
チャーリーくんも元気そうですねー。うちのわんこにもスノーブーツ買ってあげたいです。超寒くて散歩にも行けません。おまけに今日はずっーと雨で明日また激寒になりそうですね~。( ̄ー ̄)
今年もブログ楽しみに読ませてもらいますね。
返信する
カニ (ちょし)
2014-01-07 12:38:28
Daniel Mamaさん

テキサス、魚介類はダメなんすかね(違
お肉とメキシカンのイメージが!(笑
大昔に車で通過しましたが滞在はしたこと無いので、
機会があったらテキサス行ってみたいです~
返信する
賀正です (ちょし)
2014-01-07 12:53:40
レイさん

明けましておめでとうございます
さくらガーデン、コネチに何箇所かあるみたいですが
West Hartfordの食べ放題が一番いいと思います。
ディナーだとカニ以外もおいしいものたくさんありますよ!
是非トライしてくださ~い♪

んで牛角ですかっ!やっ、焼肉食べたーいっ!!
Westchesterにできたんですね。めっちゃ行きたいです。
しかしこっちってなんであんなに美味な焼肉が
無いんでしょうね。肉が薄切りだからか?(笑
BBQで全てをごまかされてる気がする…

雪ブーツ、足保護になるしいいですよ。
寒がりなワンコさんには特にいいかも!
でも最初靴を履いた瞬間はロボットみたいな歩き方
になります(笑

では今年もボチボチですがブログ続ける予定なので
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿