直6BEAT主義MarkⅡ

カメラと写真と、たまにギター & 何かしら修理ばっかりしてます。

GX70G用 BLITZ ブリッツ リアライズTT-R その②

2005-08-06 17:20:00 | GX70G改

P8060208

GX70G用 BLITZ ブリッツ リアライズTT-R

迫力のリアビュー 出口 Φ100

なぜ、GX70G専用マフラーが、

いくつかのマフラーメーカより出ているんだろう !?

選択にかなり悩みましたぞ。

それと、いろんなパーツが出てるので、イジりがいがあって良いけどね

ささっと、取り付けてしまいました。

P8060209

けっこう、シブイかも。

こういう、センス ありでしょう?

まぁ~、

他にいないから逆に目立つかもね。

153l

リアビューは、独特です。

車高、低くすぎ !?。

大きすぎない重低音が、心地よい。

とにかくエクゾーストサウンドは絶品

直6なので、音のつながりがとても良く。

いい音するんだよね。

すごい走りを予感させる?

ちょいとコツがありますが、ほんとに、すごい走りしますよ。

=それではまた=<script type="text/javascript"></script><script type="text/javascript"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿