直6BEAT主義MarkⅡ

カメラと写真と、たまにギター & 何かしら修理ばっかりしてます。

イギリストースト(チョコスプレー&練乳クリーム)

2010-09-09 20:33:39 | 食・レシピ

</10/16/cimg0981.jpg">Cimg0981

イギリストースト(チョコスプレー&練乳クリーム)

やっと、入手できました。

</10/16/cimg0983.jpg">Cimg0983

8月の新作が、1ヶ月超えてしまった。

さっそく、食べてみた。

見た目は・・・

だけど、美味しいぞ !!

なので、なかなか、見ることが出来なかったのかな。

</10/16/cimg0984.jpg">Cimg0984

あえて、表面にチョコスプレーをかけてあるんだろう。

中の練乳と一緒にしてしまうと、

おそらく、チョコレートクリーム状態になるとか、

練乳が少し混じって、見た目が悪くなるとか、

食べるときは、チョコスプレー側を内側に折りました。

そうしないと、口がチョコだらけになっちゃうのが、

予想されたたもので・・・

=へばなぁ~=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿