直6BEAT主義MarkⅡ

カメラと写真と、たまにギター & 何かしら修理ばっかりしてます。

寒いっす!!

2011-12-01 21:13:00 | GX70G改

111201_061837a

寒いねぇ~

朝の6時ころです。

マーゴンのエンジンは、遠隔操作にてスタートさせているので、

車内はポカポカで乗り込むことが出来るのだ。

そうしないと、これからの時期は、ドアが凍結していて開かないんですけどね。

フロントガラスの下側あたりの雪が、いくらか解けているのが判ると思います。

本当は、もっと暖気してから乗り込む予定でしたが・・・起きるのつらいですね。

111201_063257

あたり一面、白くなってます。

シバレたねぇ~。

今月は、11月22日に初めて雪が降ってあたりが白くなりました。

事故続出でしたね。

雪の降り始めは、キケンです。

雪上を走る感覚に切り替えていない人や、夏タイヤのままで走っている人もいるんですよ。

天気予報で判っているのに、タイヤを替えておかない人が少なからず・・・

それから、天候が回復、雪が消えて、また降ってを繰り返してます。

まだ本格的な雪の季節の到来ではないね。

なんか12月、1月と暖冬らしいが、2月が激寒らしい。

大雪で大吹雪だったら嫌ですが、天気ばかりはどうにもならないので困ります。

まずは、安全運転ですね。

=へばなぁ~=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿