直6BEAT主義MarkⅡ

カメラと写真と、たまにギター & 何かしら修理ばっかりしてます。

183,000km!!

2008-10-09 22:50:00 | GX70G改

20081009175352 183,000km

オイラの愛車、超絶マーゴンGX70G改 !? も、そうとうな走行距離になりました。

たまたま、停車したときにメーターパネルに目をやったら、キリのいい数字が出ていたので、パシャリと記念撮影!!

長いこと乗ってますが、コレでアホなパフォーマンスをしたり、いろいろチューンしたり、思い出がたくさんあり、手放せなくなっています。

しかし、あちこち、ボディーの隅ずみにサビがでてきて、ちょっと見た目がねぇ~

そろそろ、維持費もあまりかからず、燃費のいい車に買い換えたいのだが・・・

ちなみに燃費はA/T、FRなんだが、一般道、通勤メイン(往復40km弱)で、10km/Lです。

バネ下荷重を意識してあるのと、乗り方もeco運転を心がけてはいるが・・・

それにしても、このクラスにしては、かなり良いほうだと思います。

でも、峠やバイパスをチョット !? 元気に走ると別ですけどね。

年月、走行距離、かなりいってますが、メンテナンスに時間とお金を惜しまなかった結果だと思うが、いまだに快適に走行できて、周りに同型車が走っていないのが、ある意味、うれしいね。

=へばのぉ~=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿