窓に映った部屋 

小さい頃、叱られては、窓に映った部屋に逃げたいと思っていました。同じ部屋なのに別世界に見えて。

雑記

2004-09-02 22:00:35 | 日記(カテゴリ外)
新しい目覚まし時計を買った。

雑貨屋のパスポートをのぞいて、変わらない楽しさ、癒し系グッズたちのデザインの多彩さに驚いた。

出つくすことはないのか。

パスポートの直後に無印良品に行くと、不思議なジレンマを感じることができる。往復すると、てきめん。

朝が好きになるようにしないと、な。本当に。遠い未来、引くかもしれない小さい手の存在の可能性のために。そこまで考えて、今までの自分の思考との差異に唖然とする。

振り子が、止まらない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕はね (はにゃ)
2004-09-05 20:31:09
目覚まし時計の正確な3分間よりも

砂時計のいい加減な3分間が好きです。

耳を澄ましても音なんか聞こえないんだけど

それでも耳を澄ましてジッと見つめてる

自分が好きなのかもしれない。



※秒針がコチコチうるさいと時計ぶっ壊したくなるしねw
返信する
私もです~ (ちょこん)
2004-09-06 08:25:30
秒針のコチコチは、もう、もう敵です!w

でも、砂時計って味があるけど、どんどん砂が減っていくので、かなり焦るんです~。

楽しくつきあえる時計ってないかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。