窓に映った部屋 

小さい頃、叱られては、窓に映った部屋に逃げたいと思っていました。同じ部屋なのに別世界に見えて。

こころみの記事

2005-04-15 20:59:56 | 新婚前後の日記
大きいリス○リンを買うのを、どうしてあんなにしつこく反対してしまったのか。
恐竜が夢に出てきたくらいで、なぜ朝から泣いてしまったのか

少し考えてみたのです。

そして思い至ったのは、
大きいリ○テリンは、付き合いはじめて3~4年目の頃の
あなたの部屋にあったからということ。

鏡の側で異様な存在感をもっているオレンジ色のボトルが、
私とあなたの距離を示しているように思えたのです。

でも本当にそのときは、それが第一の理由だとは気付かなかったのです。

私はまだ、私なりのワガママの表出のしかたを、探しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンダ○ン・・・ (海藤 輝)
2005-04-15 22:36:46
モンダ○ンの辛さに、成長した自分を重ねる今日この頃です。



何か、小さなことが心にずっとわだかまったり、残ったりするもんですね。



そんなことを思った記事でした。
返信する
わだかまり (choko)
2005-04-17 11:52:23
ああ輝しゃん、コメントありがとうございます。

もうホント、わだかまりなんですよね。

やはり輝しゃんにはわかっていただけましたか~(笑)

この記事書いてみて、輝しゃんにコメントいただいて、すごいスッキリと自覚できましたw





ところで、輝しゃんはモンダ○ンと一緒の日々を過ごされているのですネ。

さすがバリバリのフレッシャーですねw(いいなぁ)

ぜひ日々の様子を教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。