窓に映った部屋 

小さい頃、叱られては、窓に映った部屋に逃げたいと思っていました。同じ部屋なのに別世界に見えて。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のわ! (海藤 輝)
2004-12-26 23:55:11
ごめんなさい、こんな古い記事に。

今更気付きました…。

本当、半年も経ってますが

ありがとうございます!

紹介コメントの下に、

「周囲に気の配れないうつけもの」と

書き加えて於いて下さい(笑)



オフ会楽しみです~。
返信する
ああ! すげ!! (しなたま)
2004-12-27 01:30:22
ほんとだ! 更新は7月10日だ!!

chokoさん、すごい。
返信する
見つけていただけて嬉しいですよ (choko)
2004-12-29 22:31:05
>アキラさん



この記事をご本人に発掘していただけたということが

すごく嬉しいですよ~。



この記事はトラックバックも打たずに、

自分用ブックマークとしてコソーリ書いているので

気づかなくて普通ですよ。



でも、結構早いうちからマークできたなって、

一人ほくそえんでいたりします。ふふ。





>しなたまさん



へへ、そうなんです。7月の初めあたりから

「海藤 輝さんって大物の予感が…」

と、ちうもくしてたんですよ。(笑)

その後のアキラさんの活躍に、妙に納得しました。



 # 新橋オフ、賑やかになりそうですねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。