Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

この3日間

2009年09月08日 | 日記

ビデオテープをDVDにおとすのに悪戦苦闘していました

この間の次男くんの遠征の試合・・ ビデオ係をしていました 引率できなかった保護者に見てもらおうと DVDにおとしてくるからね~といったものの 説明書を読み メーカーにたずね 電気屋へ足を運び やっとたどりついた DVコード

これで ばっちりと 思ったら 1本のテープの作業に2時間かかり 2本目にうつったら パソコンのビデオの容量が足りなくて 途中で作業が中断したり・・

その間に家のことも しなきゃだし

でも なんとか無事に作成できたので 今度の練習日から回覧できそうです

やりだしたらとまらない・・ DVDが真っ白なのが・・ でた試合のメンバーも記入してあげると親切?? な~んて思って ラベルまで買ってしまいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿