Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

ブリオッシュ2種♪

2013年01月15日 | パン教室

今日は中級クラスさん

ブリオッシュ・ア・テートとウィーン風ブリオッシュ   

電気で焼いたパンも食べてみたいとリクエストもいただいていたので、こちらは電気オーブンで焼きました

焼けます オーブンのちょっとした使い方でしっかり焼けます 

大きなパンですね 材料がとってもリッチで フランスでは発酵菓子として食べられるそうですが・・・

みーたん そうですか

パンをカットするとふわふわっとして美味しいです 

 

                                           お楽しみはパピヨン

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブリオッシュ (みいたん)
2013-01-31 21:20:38
コメント遅くなりました。

時々、ブリオッシュに砂糖、フルーツの砂糖漬け(?)
なんかをトッピングしてケーキみたいに売ってますよ。
返信する

コメントを投稿