Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

パン焼き♪

2013年04月12日 | パン教室

さてさて 次男くんの入学式も終わり

入学式の日は お天気だったのに

またまた 急に寒くなって冷たい雨が連日降っています

入学準備やら 春休み中にしておきたい用事を済ませ

ほっこり まったり今週は と言いたいところですが・・・

学校のお手伝いとか 相変わらずバタバタですが

おうちパンは焼いていますよ~

小腹がすくんだよ とロールパンを焼き

あそこのスコーンがおいしいんだ作れないの~ と長男くんに言われ 

ナヌナヌと 作ったのがこちら 

こんな感じで今週のパン作りはつづく・・・


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ()
2013-05-22 11:10:22
金沢市在住の林ともうします。

クロワッサンをおしえていただきたいのですが、今週中に教室はございますか?

いつも生地を伸ばしている時に、敗れてしまいます。時間などは随時問題ありません。


もし、機会を頂けるのどあれば、本当にありがたいです。

09080968138
nanamirin@hotmail.com
返信する

コメントを投稿