Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

パンを焼かない日は

2009年09月08日 | パン

だらだらしてしまって ダメですね

バザーも近くなってきたことだし 何か作ろうかなぁ~ なんて思っているだけで・・

もう少しで注文したものが届くはず・・ それまではと思っていましたが

とうとう買ってしまいました イーストだけですけど

スキムもないし ショートニングもなしで ハイジの白パンにしました

おやつに食べられて 明日の朝の分は なさそうです

焼いている途中 ミニパンで メモクリップを 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿