Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

特別講習

2010年02月26日 | パン

習っていないパンがあったので 特別講習していただきました

いっしょに講師の試験を受けに行ったSさんと 先生のところで講習を受けれるのもあとわずか・・・寂しくなるな

レッスンの後は 送別会でした

春には奈良へお引っ越しされます 実家へ帰った時には遊びに行くからね

習ったパンは   大福パン

               カレーキッシュ  

  

                   ストライプハード

 どれもこれも子供好みのパンでした

そして 連日 今度は洋菓子を 

お引っ越しされる前に 洋菓子Ⅰだけは いっしょにレッスンしていただきたいね~と先生にお願いし ほんとに つめつめでレッスンしていただいてます

 オレンジスフレ  と チーズスフレ 

どちらも アツアツできたてを試食して帰ってきました 

オレンジスフレは クレープで包んであるんですが

多く焼けた分は どうぞ~と言っていただいて お持ち帰りしたんです

それを見つけた長男くん     

いそいそと コンビニへ出かけていき アイスを買って クレープアイスを作っていました 

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿