Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

最後の大会

2010年02月28日 | 日記

土曜日は 先週勝ち進んだバスケの 準決勝 決勝戦が行われました

準決勝は 接戦の末負けてしましましたが 3位決定戦で頑張り勝利

   結果は3位でした

バスケのお母さんに 昨日(送る会)は緊張してなかったのにね~なんて 言われてしまいましたが

確かに ド緊張していた次男くん 話しかけても余裕なしでした

最後の最後に結果が出せてよかった 中学校へ行っても頑張ってね

今日が 少年団バスケの試合で作ってあげる最後のお弁当

いつもの炊き込みご飯のおにぎりとパンを

 チーズのパンを焼いたんだけど 同じ成型で

そうそう 生徒さんにいただいた りんごバター があったと思って 練りこんで焼いてみました~

ほんのりリンゴの香りと 甘みがあって美味しかったです トッピングにあられ糖をまぶしました 

チョコパンもってリクエストがあったので 

試合の合間には ほとんど口にすることはなかったんですが

終わったとたん 緊張の糸も切れたんでしょうね 

スンごい勢いで食べてました

先週から ずっと応援に来てくれた私のお友達が 

おめでとうって言いに来てくれて 次男くんに食べてもらってっと わざわざ ハーゲンダッツのアイスを 家に届けてくれました

     

家に戻った次男くんは すぐ遊びに行っちゃったので かんじんの本人がいなかったんだけど・・・

戻ってきた次男くん すっごい喜んでました すぐ電話するって言ったんだけどお出かけだって聞いていたので

 次男くんは2個食べました ありがとう~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿