その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

タイヤパンク~(>_<。)~

2009-05-22 15:01:33 | Weblog
朝、マイカーがパンクしてました。
チャリ通なのでちらっと自分の車を見ると明らかにパンク!

そういえば、昨日夜、スーパーから帰り道ハンドルがやけに重いなあ、と思ってました。

今日は私、ちから不足?車に乗る姿勢が悪いの?
と反省してた。

違うのね、パンクのせいだったんだ。

昨日は雨だったので車で出勤。

帰りにカメラ屋に寄り帰宅。

夕食の後、スーパー2件に買い物に出たんだけど、
どこからハンドルが重かったのかが思い出されない。

時間が無いのでとりあえず会社へ。

でも、自宅でパンク。一体どうしたらいいの?

と旦那へめーる。

とりあえず時間のあるときにスペアに交換してくれるとのこと。

有難いなあ。

で、次はどーしたらいいの?
タイヤって何本交換が普通なの?1本でも売ってくれるの?

なーんも分からないよー。

ということでタイヤ買いにいかなくちゃ。

とりあえずイエローハットかな。

ここのお姉さん感じよくて気に入ってます。
サービスの人もやけに低姿勢だし…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿