その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

お風呂場でこけた

2007-10-01 22:48:15 | Weblog
ええ、こけました。
昨日。
普通に折戸を開け、足をタイル床に
確か左足を先に下ろし、右足を踏み入れようとした瞬間。

きゃあ!

とっさに折戸に手をやったが、特につかみきれず、
それでも床にお尻からどーんとたたきつけられるのは嫌だ。
頭をぶつけるのも怖い。
しかし折戸をしっかりと持ちきれず、でも指先にはすごい力が入っていたらしい。

まずお尻、その次に軽く頭を打った。戸を掴もうとしていた手は掴みきれず、でも
激しく床に落ちるのだけは免れた。
右手はお尻をかばうために先に手をついた。

思ったほど衝撃は少なかった。
身長158センチ。
158センチ急降下だけどかなりのダメージである。

折戸を掴もうとした左手の指先は少し傷ができていた。じーんと痺れていた。

今のところ後遺症は無いので良かった。右手のひらが今痛いのは手を着いたからのようだ。

気をつけよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿