その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

ルポンドハルヤでランチ

2011-09-24 23:01:31 | Weblog
ハルヤさんで初めてランチです。
前回、日曜日に行き、定休日だったので今日はリベンジです。

こちらはチーズショップ屋さん。で、洋食(イタリアンかな)もあり、ランチ、ディナータイムもあります。
今日はプレートランチにコーヒーとデザートをつけました。
プレートランチには一口チーズがつくので、断然、こっちでしょう!

チーズはラムレーズン、スモークチーズ、もうひとつ…忘れました☆


パスタは二種類からチョイス。秋鮭と牛窓産マッシュルームのクリームパスタにしました。
牛窓といえば、マッシュルームですよね。
これはさすがに知ってました。


鮭もたっぷり、マッシュルームもたっぷり入って贅沢なパスタでした。




デザートはチーズ屋さんなのでチーズの入ったものを選びました。
でもティラミス。
大好きです。



コーヒーと一緒にいただきましたが、お腹いっぱいです。
是非、お昼からワインと一緒にランチしたいですね。
ただ遠い!

西大寺、えいあんばし降りてすぐ左。そして、すぐ右に降りる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿