その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

朝から夕方まで

2011-03-06 23:26:26 | Weblog
娘の吹奏楽イベントでした。本日は校内演奏会でして、母の出番もあり、とても楽しませていただきました。
アンジーの手紙をリコーダーと歌でハモりありの合奏と合唱。
練習の甲斐あり、割合成功したと思います。

子供たちの演奏ももちろんすばらしかったです。同じ曲でも春頃と今では格段に出来が違います。
成長を感じましたね。

しかし
朝はやかったので疲労は果てしなく…。
身体中にダルいが滲んでいます。

夕方家に帰るやいなや
娘が何やら読みふけっており
何かを聞くと
遂に届いたようです。

嵐のファンクラブのカードと会報?

ファンクラブカードは
シルバーチックなスケルトン的なカード…。
なんていえばいいんだ?
ローマ字であらしって書かれてました。
会報は意外にちっちゃい。長径封筒の大きさ二つおり。
でも多分、ファンクラブの人しか知り得ない内容あるんだろうね~。

娘はテンション上がってましたが、周りに悟られないように頑張ってました(笑)
そしてカードの保管についてが今、最大の悩みのようです。
どこにしまうか。

大人みたいにカードは持ってないですからね。扱いに困るみたい。

嵐コンサート当たらないかしら~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿