その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

腕が、肩が痛い~

2011-01-24 23:21:27 | Weblog
昨日、夕方突然襲っときた左腕、左肩痛。

その前から少し違和感はあったけど、急にきました。皿に
痛みはどんどん増して、顔が歪む位、痛い。

あ~、と唸り声あげたの、お産以来かもしれません。
夕飯の支度、子どもらにやってもらい、片付けはやってたけど途中から母に交代。

旦那がむしたおるを、娘はお風呂上がりにかたもみ、特に肩甲骨辺りを集中的にやってもらったのが効きました。

今日は奇跡的に痛みは無く、仕事も普通にできました。

と言って油断大敵。こうやって携帯からブログやってるのも良くないような気がする。

この痛みはなんだったのか。四十肩?寒さのせい?


またなりそうで怖いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿