その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

におい の違い

2009-02-26 09:22:33 | Weblog
うわ!!くさっ!!

今、嫌いな上司がタバコ吸って帰ってきた!
2mくらい席が離れているんだけど
お前の口からタバコの臭いがするんだよ。

こんな離れているのに臭う。

漢字変換すると
匂う は良い香りを意味するのに
臭う は臭い、不快な意味なんだよね。

この違い…
好きな人ならタバコ吸った直後キスしてもそれは

匂う

なんだよね。
いいにおい(*´∀`*)

嫌いな人は
2m離れているタバコでも

臭う(^^;)

なんだよね。

この勝手なにおうの違い・・・


仕方ないよねえ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿