その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

ババゲー

2008-03-11 08:38:10 | Weblog
どうやら私は【ババゲー】らしい。
名付けはダンナ。

おばさんのゲーマーらしい。

ちょい、失礼な話である。

でも仕方ない…
多分呆れている。
ダンナが遅くに帰ってきて一応そのために
食事の支度するも、その後2階に上がってはやっているのだから・・・

ニュースーパーマリオブラザーズ
自分でもこれでもか、というくらいやっている。

なかなかクリア出来ないから夢中になるんよね。
クリアすると、じゃ、次となってしまい、堂々巡りです。

当分続きます。ババゲー(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿